ChannelStationGroup【OFFICIAL】

ChannelStationGroupへようこそ!

旅行に行ってきました!

 

先週(3月6日~7日)旅行に行ってきました! 

旅行で、武田尾温泉の旅館
武田尾温泉 紅葉館 別庭あざれ)

 

観光地(めんたいパーク 神戸三田・イオンモール神戸北
神戸三田プレミアムアウトレット)で買い物をしました!

 

 

今回宿泊した(武田尾温泉 紅葉館 別庭あざれ)

f:id:tkantach:20220310152103j:plain

武田尾温泉 紅葉館別庭あざれに宿泊しました。

旅館では、お夕食(しゃぶしゃぶ)・フリードリンク・半露天風呂・温泉に行ってきました!とてもいい旅館で、旅館のスタッフの皆様には感謝しています。

f:id:tkantach:20220310152314j:plain

客室の半露天風呂

半露天風呂・大浴場でゆったりした後は、コーラを飲んで
スッキリ!

 

めんたいパーク神戸三田に行ってきました!

f:id:tkantach:20220310152647j:plain

めんたいパーク神戸三田では、工場見学・めんたいランド・ショップがあり、ショッピング等を楽しみました!

f:id:tkantach:20220310152653j:plain

 

イオンモール神戸北・神戸三田プレミアムアウトレットにいってきました!

画像は忘れてしまいましたが、神戸三田プレミアムアウトレットではTシャツなどを大量購入し、イオンモール神戸北では、書店でゲームの攻略本を買いました!

とても楽しい旅でした!

 

まとめ

旅行を久しぶりにして本当に楽しかった!

買い物をしたり、食事を楽しんだり、旅館を楽しんだり

とてもいい旅だった!

 

2022年3月10日更新