ChannelStationGroup【OFFICIAL】

ChannelStationGroupへようこそ!

あれから2年!

こんにちは!Tカンタです。
今日は、Tカンタチャンネルを開設して2周年です!
2020年7月にチャンネルを開設しましたが、当時は再生がなかなか伸びず悩んでいた時期でした。どんな動画が伸びるのか、炎上するようなテーマは伸びるけど後々大変なことになる、ということを考えて、鉄道・バス旅・ゲーム実況を続けていましたが、試行錯誤した結果
LIVE配信ということを思いつき、ライブ配信を開始、でも伸びない、どうする
そこでたどり着いた案が、参加型イベント! 参加型イベントを開催することで、ライブ配信に来て、そこから参加してもらうことを思いつきました。
そこで、チャンネル登録者も配信した日は絶対一人は登録してくれる状態を作りました。
しかし、ブームが過ぎると視聴者さんがへってしまう。
そこで、他のゲームでも配信を始め、現在ではマリオカート8DX・スーパーマリオメーカー2・フォートナイトなどを始めました。
 
鉄道・バス旅の撮影規模も拡大し、一人での撮影をスタートしました。バス旅や電車旅など、乗り物を中心とした動画投稿を実施!そこで、ショート動画が伸びると知り、ショート動画も始めました。その結果、Tカンタチャンネルの1本の動画の再生回数が1000回を超え、最大で約5000回を超えました。
また、最近では総再生回数10万回を超え、
ChannelStationGroup所管の累計登録者数が300人を突破しました!
今度は500人を目指して動画投稿・LIVE配信を続けてまいります。
 
皆様、今後もTカンタチャンネルをよろしくお願いいたします!